いよいよ和光市プレミアム付商品券が販売されます


 

sample

いよいよ、明日から和光市プレミアム付商品券が販売されます。
20%のプレミアム付き、10,000円で12,000円分のお買い物が出来るお得な商品券です。

和光市では予約販売制となっており、既に応募は締切ました。
お申込金額が販売金額を大幅にオーバーしたため抽選となり、当選された方には既に商品券引換ハガキを発送済みです。

弊社でも和光市プレミアム付商品券が利用できます。
パソコンやパソコン周辺機器、タブレットなどの購入に使えます。
全取扱店共通券も中小取扱店専用券のどちらとも利用ができます。現金との併用も可能です。
20%お得ですので、大手量販店で購入するより実質の支払額を少なく出来る商品もございます。

商品券の利用者特別サービスとして5万円以上のパソコン・タブレットをお買い上げの方にUSBメモリーをプレゼントします。
また、和光市民の方には納品時に初期設定をサービスさせて頂きます。

パソコンにはさまざまな機種がございます。
どれを選んだら良いのか分からない方も多いのではないでしょうか。
利用用途をヒアリングさせて頂き、お客様に最適な1台をご提案差し上げます。
相場としては4万円程度から15万円程度のパソコンが主流となっています。

お気軽にご相談ください。

お問い合わせは 048-423-3846 又は お問い合わせフォームより

※「和光市プレミアム付商品券発行事業 約款」により、事業活動に使用するパソコン、タブレットの購入には使えません。

sticker